2月27日(土) | オンラインzoom

【2021/2/27(土)28(日)】St Flair®︎腸栄養学スクール認定腸プランナーコース(Bスクール)

腸に特化した栄養学スクールがスタートです。 腸内フローラって?温活ってなんで大事なの? 免疫力って何?ホルモンバランスって? アレルギーってどうしてなるの? 便秘や下痢ってなんで良くないの?運動してもなんで痩せないの? 日常生活での疑問の答えがここで見つかるかも。
スクールの受付参加詳細のメールを送りますのでご確認ください。
【2021/2/27(土)28(日)】St Flair®︎腸栄養学スクール認定腸プランナーコース(Bスクール)

日時・場所

2月27日 13:00 JST – 2月28日 17:00 JST
オンラインzoom

イベントについて

家族や大切な人を守るには知識が必要な時代です!

その必要な知識の一つ、腸活。

では腸活ってどうして必要なんでしょうか?

実は腸は第二の脳とも呼ばれ、自身の判断で悪いものを身体の中に入れないように判断できるのです。

下痢、嘔吐は体の中に悪いものを入れないように働いている証拠なのです。

免疫が働いてくれているということ。

ではなぜ、免疫と腸が関係するのか?

免疫の70%は腸にあると言われています。

その免疫と関係してくるのが腸内細菌(腸内フローラ)なんです。

腸内細菌の種類である乳酸菌やビフィズス菌が入っている

ヨーグルトを飲むといいと言われたりするのもこの事からです。

私達の腸内に住む菌と共存し、助け合っていくには知識が必要です。

自分に合う菌を知る事や腸と菌の役割をしっかり把握し、

菌やウィルスに対応できる知識を身につけましょう。

世の中の体にいい!

が自分に合うとは限らないのです。

良かれと思って摂取しているものが

《炎症》の原因となっているかも。

炎症とは三大老化の一つでもあり、この炎症こそが現代の未病や、現代病につながる可能性が高いのです。

そのメカニズムをしっかり学び、日常に活かせる、自分の体にあった栄養学を学んでみませんか?

こちらのコースは

St Flair®︎腸栄養学スクール®︎認定腸アドバイザーコース(Bコース)

7時間で腸の栄養学に関係する理論を学べます。

スポーツインストラクターやエステティシャン、

お客様の身体に関するお仕事をされている方にはこのコースがおすすめです。

本質的なパーソナルなアドバイスが可能です。

オンラインで講座開催や、オンラインでのアドバイス、プランニングが可能です。

これからの時代にあった新しい働き方始めてみませんか?

知識を知り、人々の健康に役立てる内容になります。

●Cコースのおさらい

[腸内の基礎・食事と腸の関係・定着する菌・IgA、IgG抗体の話・腸内フローラのバランスのピーク

 ・バイオジェニックス理論・プロバイオティクス理論・プレバイオティクス理論]

●腸と菌の役割●善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスの整え方

●リーキーガット症候群の改善方法●腸からのファスティング理論

●オートファジー理論●卒業テスト

【費用】

1名78000円➕税   (ディプロマ・テキスト込み・卒業テスト代込み)

*卒業テストをクリアできない場合補講料別

2年目以降更新料あり

※小田倉主催のDNA受講生は割引あり(申し込みフォームに記入ください)

※お支払いはクレジット決済か銀行振込み

お申し込みフォームにてお選びください

【時間】

7時間の講義(1時間ごとに休憩あり)

30分テスト30分ディプロマ授与やスクール説明

計8時間

日程により1DAY、2DAYコースがあります。

1時間ごとに休憩を入れますので、

途中の飲食も可能です。

講義の予定時間は目安ですので予定時刻30分後までは時間を多めにみていただけたらと思います。

【場所】

オンライン(zoom使用)

(入金確認後に詳細を送ります)

【認定腸アドバイザーになると得られる特典】

①エヴァンジェリストとしてHPに掲載します。(無料)

②ご自身のお客様に腸栄養学のアドバイスが可能。

③Cコースの開催が可能になります。(テストで必要条件あり)

④1年間で再受講1回2000円で参加可能。その他補講や勉強会に参加可能。(小田倉開催のスクール)

⑤2年目以降は更新費用(1万円+税)をお支払いいただくと

その年も2000円で再受講可能。勉強会やスクールに参加可能。最新の情報も受け取れます。

⑥卒業ディプロマの交付。

日常生活に落とし込める、初心者にもわかりやすい栄養学を伝えたい。

栄養学って難しいとか、ネットやテレビの情報に踊らされる時代は終わりです。

論文ベースのドクターからの最新情報を皆様にお届けします。

エステティシャンからマッサージ、ジムのトレーナーさん、栄養士の方など幅広いジャンルの方に

好評いただいている栄養学です。

さらなる知識の向上に是非役立ててください♪

スクールの受付参加詳細のメールを送りますのでご確認ください。

このイベントをシェア