2月13日(土) | zoom開催

【2021/2/13(土)】St FlairDNA栄養学®︎スクールジュニアアドバイザーコース(Cスクール)

遺伝子やDNAって自分にはあまり縁のないもの って思っていませんか? 実は遺伝子は私達の身体を作る設計図のこと。 その設計図を知らずにダイエットや健康法を試しても実は自分に合っていない可能性が。。そんな無駄な努力をなくしてくれるのがこのDNAに基づく栄養学! 今までの【人によって効果が違う】 はDNAの栄養学で解決される時代なのです。 その方にあったダイエット、健康法、美容法を導き出せる栄養学をこのスクールで伝授します。 こちらは初級コースとなり、3遺伝子についてを学びます。
スクールの受付参加詳細のメールを送りますのでご確認ください。
【2021/2/13(土)】St FlairDNA栄養学®︎スクールジュニアアドバイザーコース(Cスクール)

日時・場所

2月13日 10:00 – 14:00
zoom開催

イベントについて

遺伝子やDNAって自分にはあまり縁のないもの

って思っていませんか?

実は遺伝子は私達の身体を作る設計図のこと。

その設計図を知らずにダイエットや健康法を試しても実は自分に合っていない可能性が。。

そんな無駄な努力をなくしてくれるのがこのDNA栄養学!

今までの【人によって効果が違う】

はDNAの栄養学で解決される時代なのです。

その方にあったダイエット、健康法、美容法を導き出せる栄養学をこのスクールで伝授します。

St FlairDNA栄養学®︎スクールジュニアアドバイザーコース(Cコース)

3時間で日本人に多い3つの肥満遺伝子に関係する論文と理論を学べます。

スポーツインストラクターや、エステティシャン、ネイリスト、整体師など

お客様の身体に関するお仕事をされている方で、DNAの栄養学について体験したい方へのコースになります。

日常に活かせる栄養のお話をわかりやすく説明しますので

家族の健康を考えるママさんや妊娠中のプレママさんへも知っていただきたい内容です。

●3つのDNAの理論・論文を学ぶ●1つ1つの遺伝子の役割

●DNAからの栄養学理論

●卒業テスト

【費用】

1名1万円➕税   (ディプロマ・テキスト込み・卒業テスト代込み)

※卒業テストをクリアできない場合補講料別

※合格しない場合は再受講

お支払い方法は

銀行振り込みかクレジット決済

【時間】

講座時間 10時ー13時

+30分テストを行います

余裕を見て14時までお時間をお取りください。

いずれも1時間ごとに休憩を入れますので、

途中の飲食も可能です。

講義の予定時間は目安ですので予定時刻30分後までは時間を多めにみていただけたらと思います。

場所

オンライン

1週間前のリマインダーメールでzoomリンクを送ります。

【ジュニアアドバイザーになると得られる特典】

①エヴァンジェリストとしてHPに掲載します。(無料)

②ご自身のお客様にDNA栄養学のアドバイスが可能。

③卒業ディプロマの交付。

④メールにて随時質問可能。

⑤Bコースに進む場合、1万円割引(小田倉が講師の場合のみ特典)

再受講システムもございます。

再受講希望の方は再受講チケットをご購入いただき、3300円にて受講可能となります。

日常生活に落とし込める、初心者にもわかりやすい栄養学を伝えたい。

栄養学って難しいとか、ネットやテレビの情報に踊らされる時代は終わりです。

論文ベースのドクターからの最新情報を皆様にお届けします。

エステティシャンからマッサージ、ジムのトレーナーさん、栄養士の方など幅広いジャンルの方に

好評いただいている栄養学です。

さらなる知識の向上に是非役立ててください♪

このイベントをシェア